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また店舗カウンターでも入会手続きが簡単に出来ます!

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よくある質問

Q1 携帯電話が圏外や電源が切れている時はどうなるの?

A1

メ-ルは送信されています。しかし、携帯電話のメ-ル着信告知機能は働きません。 圏外であった場合や電源が切れていた場合には、携帯電話が繋がった時にメ-ルを受信し ご確認することをお勧め致します。

Q2 メ-ルを受信するのをやめたい時は?

A2

店舗から送られてくるメールの文末にあるアドレス(stop?@777mail.jp)に空メールを送信して下さい。
それぞれの店舗のみメール会員の退会が出来ます。

Q2 メールを返信しても退会出来ないのですがどうして?

A3

店舗から送られてくるメールに「返信」しても退会出来ません。
メールの文末にあるアドレス(stop?@777mail.jp)を選んで決定ボタンを押して、メール送信してください。

Q4 メ-ルアドレスに変更があった場合はどうすればいいの?

A4

再度入会をして下さい。

Q5 メールが届かないのですが?

A5-1

■入会時の空メールの送信入力ミス
空メールの送信をご確認ください。送信がうまくいくと「ドルフィンメール登録完了通知」が届きます。

A5-2

■ドメインの拒否
迷惑メールの防止策として、各携帯キャリア(通信業者)によって迷惑メール拒否機能がついてるケースがあります。
ご自身で設定していたり、誰かに設定してもらっている人は、Paradisoから来るメールを受信出来るように設定しなければなりません。
設定方法は各携帯キャリアの説明書をご覧下さい。
◎ドメインの受信許可に「paradiso.co.jp」または「@paradiso.co.jp」を加えてください。

Q6 メールが文字化けしてるのですがどうしたら良いですか?

A6

文字化けに関するお問い合わせは dolphin2@paradiso.co.jp にて承りますのでよろしくお願いいたします。