Pらんま1/2熱血格闘遊戯 99Ver.
導入開始日:2022年5月9日

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 199Ver.
(C)高橋留美子/小学館

基本スペック

試行回数別初当たり期待度

ゲームフロー

大当たり確率
通常時 約1/99.9
右打ち中 約1/5.55
※右打ち中は大当たり確率(1/99.9)+小当たり確率(1/5.87)の合算値。

賞球数
賞球数 1 & 1 & 7 & 8 & 1 & 5

ラウンド・カウント
ラウンド 3R or 10R
カウント 10カウント

大当たり出玉
ラウンド 出玉
10R 約500個
3R 約150個
※払出し設計値での表記

超乱舞RUSH
突入率 100%
初回継続率 約80%
2連目以降継続率 約91%
※初回継続率:時短4回(約54.8%)+残保留4個(約54.8%)の合算値。
※2連目以降継続率:時短8回(約79.6%)+残保留4個(約54.8%)の合算値。

初当たり1回あたりの平均獲得出玉
約1358個

電サポ・時短
時短作動中は右打ちで消化

初回超乱舞RUSH
時短4回+残保留4個
初当たり時に突入するモード。

時短4回+残保留4個で合計8回転分の抽選を受けることができる。

時短4回は「超乱舞RUSH」となり、残保留4個は「ファイナルチャンス」となる。
大当たりで次回「瞬撃1/2アタック+超乱舞RUSH」へ突入する。

初回超乱舞RUSH中の大当たり期待度は約80%。

瞬撃1/2アタック+超乱舞RUSH
時短8回+残保留4個
初回超乱舞RUSHでの大当たり後に突入するモード。
2連目以降は、瞬撃1/2アタック+超乱舞RUSHとなる。

時短8回+残保留4回で合計8回転分の抽選を受けることができる。

時短1~4回は「瞬撃1/2アタック」、時短5~8回は「超乱舞RUSH」となる。
大当たりしなかった場合、残保留4個の「ファイナルチャンス」へ突入する。

瞬撃1/2アタック+超乱舞RUSH中の継続期待度は約91%。
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 期待度
50回転以内 39.53%
100回転以内 63.43%
150回転以内 77.89%
200回転以内 86.63%
250回転以内 91.91%
300回転以内 95.11%
350回転以内 97.04%
400回転以内 98.21%
450回転以内 98.92%
500回転以内 99.35%
※HAZUSE調べによるものです。

※HAZUSE調べによるものです。

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