P真・暴れん坊将軍双撃 FMG
導入開始日:2021年8月2日

PA真・暴れん坊将軍99Ver.
(C)東映

基本スペック

試行回数別初当たり期待度

ゲームフロー

大当たり確率
通常時 約1/319.6
右打ち中 約1/82.9

小当たり確率
特図2 約1/1.003

賞球数
賞球数 3 & 1 & 13

ラウンド・カウント
ラウンド 5R or 8R
カウント 10カウント

大当たり出玉
ラウンド 出玉
8R 約1040個
5R 約650個

真成敗RUSH
突入率 約64%
継続率 約71%
※突入率は成敗RUSHの引き戻し率(約27.4%)を含めた数値。

遊タイム
発動条件 ①低確率状態957回転消化で、大当たり約2000個+真成敗RUSH突入
※RAMクリア後、真成敗RUSH・成敗RUSH終了後の回転数。

初当たり1回あたりの平均獲得出玉
約4186個

電サポ・時短
時短作動中は右打ちで消化

真成敗RUSH
時短100回転
主に初当たりの一部と右打ち中の大当たり後に突入するモード。

真成敗RUSH中は「活劇モード」「TVシリーズモード」の2種類存在。

活劇モードは回転数が進むほどにモードが変化していく、三段階モード変化タイプ。
TVシリーズモードはボタン押下でラッキーパトを解放すれば大当たり濃厚となる、ラッキーパト告知タイプ。

真成敗RUSH継続期待度は約71%。

成敗RUSH
時短100回転
主に初当たりの一部で突入するモード。
成敗RUSH中の大当たりは双撃ボーナス2000となり、終了後は真成敗RUSHへ突入する。

成敗RUSH中の引き戻し期待度は約27.4%。

遊タイム
遊タイム発動で突入するモード。

遊タイム発動条件は下記の通り。
①低確率状態957回転消化で、大当たり約2000個+真成敗RUSH突入
(※RAMクリア後、真成敗RUSH・成敗RUSH終了後の回転数。)
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 期待度
100回転以内 26.90%
200回転以内 46.57%
300回転以内 60.94%
400回転以内 71.45%
500回転以内 79.13%
600回転以内 84.75%
700回転以内 88.85%
800回転以内 91.85%
900回転以内 94.04%
1000回転以内 95.64%
※HAZUSE調べによるものです。

※HAZUSE調べによるものです。

本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。