試行回数 | 期待度 |
100回転以内 | 26.90% |
200回転以内 | 46.56% |
300回転以内 | 60.93% |
400回転以内 | 71.44% |
500回転以内 | 79.12% |
600回転以内 | 84.74% |
700回転以内 | 88.84% |
800回転以内 | 91.84% |
900回転以内 | 94.04% |
1000回転以内 | 95.64% |
Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン
|
||
Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver. |
||
(C)創通・サンライズ
|
⊿ 基本スペック |
大当り確率 | |
通常時 | 1/319.7 |
右打ち中(※) | 1/41.1 |
転落小当り確率 | |
右打ち中 | 1/153.7 |
賞球数 | |
賞球数 | 3 & 1 & 5 & 15 |
ラウンド・カウント | |
ラウンド | 3R or 10R |
カウント | 10カウント |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
3R | 約450個 |
RUSH | |
RUSH突入率 | 60% |
継続率 | 約81% |
初当り1回あたりの平均獲得出玉 |
約4372個 |
電サポ・時短 |
時短作動中は右打ちで消化 |
RUSH |
時短10000回 |
主に初当りの一部と右打ち中の大当り後に突入するモード。 滞在中は「デストロイRUSH」「ユニコーンRUSH」の2種類から選択することが可能。 転落小当りが終了の契機となっており、転落よりも先に大当りを引けるかがRUSH継続の肝となっている。 なお、RUSH中の大当りは全て10R(出玉約1500個)となる。 RUSH継続期待度は約81%。 |
覚醒HYPER |
時短10000回 |
連続大当り3回到達で突入するモード。 継続率などはRUSHと同じ内容だが、消化スピードが格段にアップするのが特徴。 液晶では、即当り演出がメインで発生。 シナンジュが出現する「敵襲来予告」発生で転落小当り当選=覚醒HYPER終了のピンチ。 また、通常時に戻っても残保留(残保留4個の引き戻し率は約9.4%)があればチャンスとなる。 覚醒HYPER継続期待度は約81%。 |
3000FEVER(神殿ステージ) |
時短1000回 |
主に初当りの7揃い時から突入するモード。 7揃い大当りのラウンド開始時表示「3000FEVER」の文字通り、トータルで約3000個の出玉を獲得できる。 演出の流れとしては、まず7図柄が揃うと10R大当りが発生。 ラウンド終了後に神殿ステージ(時短状態)へ移行。 この時短は転落小当りを255回引く or 10000回転消化するまで転落せず、かつ当たれば10Rとなる。 そのため「トータル3000個」の出玉を実現している。 出玉獲得後はRUSHへ移行する。 |
本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。