PハイスクールD×D GLA
導入開始日:2019年11月18日

PハイスクールD×D MA
PハイスクールD×D ZD
PハイスクールD×D MX
(C)2015 石踏一榮・みやま零/株式会社KADOKAWA 富士見書房刊/ハイスクールD×D BorN製作委員会
(C)NISHIJIN

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り確率
通常時 1/99.90
確変中 1/34.90
転落確率 1/50.02

賞球数
賞球数 3 & 1 & 3 & 3 & 10 & 10

ラウンド・カウント
ラウンド 4R or 10R
カウント 10カウント

大当り出玉
ラウンド 出玉
10R 約1000個
4R 約400個
※払い出し個数での表記

ハニーハントタイム詳細
ハニーハントタイム突入率 ヘソ:5%
電チュー:100%
確変割合 ヘソ:5%
電チュー:100%
ハニーハントタイム継続率 約72%

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約1190個

電サポ・時短
大当り中・電サポ中は右打ちで消化。

ディアボロスドライブ(時短)
電サポ60回
通常大当り後に突入するモード。
ヘソからの確変突入率は5%のため、時短中の引き戻しが確変突入のメインルートとなっている。

時短60回での引き戻し期待度は約45.3%。

ハニーハントタイム(確変 or 時短)
電サポ60回
確変大当り後に突入するモード。
内部的に確変状態であれば、転落 or 大当りまで電サポが継続。
転落した場合も、電サポ60回まではモードが継続する。

60回消化時に確変状態だった場合は「オーバーブースト」へ、時短状態だった場合は通常時へ移行する。

ハニーハントタイム継続率は約72%。

オーバーブースト(確変)
バトル発展まで電サポ継続
ハニーハントタイムを60回転消化、かつ内部状態が確変だった場合に突入するモード。
バトル発展まで確変+電サポが継続する。

バトルに勝利で大当り、敗北なら転落(通常時へ移行)となる。
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 期待度
50回転以内 39.53%
100回転以内 63.43%
150回転以内 77.89%
200回転以内 86.63%
250回転以内 91.91%
300回転以内 95.11%
350回転以内 97.04%
400回転以内 98.21%
450回転以内 98.92%
500回転以内 99.35%
※HAZUSE調べによるものです。

※HAZUSE調べによるものです。

本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。