P ケロロ軍曹 GLA
導入開始日:2019年7月22日

CRケロロ軍曹ZA
CRぷらちなGL ケロロ軍曹
(C)吉崎観音/KADOKAWA・BNP・テレビ東京・NAS・BV
(C)NISHIJIN

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り確率
通常時 1/79.92
確変時 1/34.49

賞球数
賞球数 4 & 1 & 3 & 13

ラウンド・カウント
ラウンド 2R or 3R or 6R
カウント 9カウント

大当り出玉
ラウンド 出玉
6ラウンド 約702個
3ラウンド 約351個
2ラウンド 約176個
※2Rは短開放となる。
※払出し個数での表記。

大当り詳細

スーパーケロボーナスハイパー 6R確変大当り。
終了後は「ゴールデンアフロゾーン(確変)」へ突入。
納豆チャレンジ成功 2R確変大当り。
終了後は「ゴールデンアフロゾーン(確変)」へ移行。
スーパーケロボーナス 16R確変 or 通常大当り。
終了後は「バトルラッシュ(電サポ80回)」へ移行。
ケロボーナス 3R確変 or 通常大当り。
終了後はヘソ入賞なら「チャレンジタイム(電サポ30回)」へ、電サポ中なら「バトルラッシュ(電サポ80回)」へ移行。

確率変動
確変確率 13%

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約920個

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

ゴールデンアフロゾーン(確変)
電サポ次回まで
主に確変大当たり後に突入するモード。

確変継続率は約50%。

バトルラッシュ(確変 or 通常)
電サポ80回
主に電サポ中の大当たり後に突入するモード。
内部的に確変だった場合、電サポ80回消化後にゴールデンアフロゾーンへ昇格する。

時短80回での引き戻し期待度は約63.5%。

チャレンジタイム(確変 or 通常)
電サポ30回
主に初当り後に突入するモード。
内部的に確変だった場合、電サポ30回消化後にゴールデンアフロゾーンへ昇格。
また、内部的に通常だった場合、ギロロ完全降伏モード(電サポなし)へ突入する。

時短30回での引き戻し期待度は約31.5%。
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 期待度
30回転以内 31.46%
80回転以内 63.48%
100回転以内 71.61%
200回転以内 91.94%
300回転以内 97.71%
400回転以内 99.35%
500回転以内 99.82%

本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。