CR百花繚乱 サムライブライド 99ver.
導入開始日:2019年3月4日

CR百花繚乱 サムライブライド
(C)すずきあきら・Niθ/ホビージャパン
(C)2013 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ
(C)HEIWA

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り確率
通常時 1/99.9
確変時 1/39.9

賞球数
賞球数 4 & 1 & 3 & 9 & 10

ラウンド・カウント
ラウンド 2R or 3R or 5R or 7R
9R or 11R or 13R or 15R
カウント 上アタッカー:8カウント
下アタッカー:8カウント

大当り出玉
ラウンド 出玉
15R 約1080個
13R 約940個
11R 約790個
9R 約650個
7R 約500個
5R(上アタッカー) 約360個
5R(下アタッカー) 約320個
3R 約220個
2R 約50個
※2Rはショート開放となる。

大当り詳細

大当り中・電サポ中は右打ちで消化。

チュウ忠BONUS ヘソでの15R確変大当り。
終了後、確変「百花乱舞ETERNAL」突入。
百花乱舞図柄停止 ヘソでの2R確変大当り。
終了後、確変「百花乱舞ETERNAL」突入。
婚礼遊技(ブライダルロード) 電サポ中の3~15R確変大当り(カウントアップボーナス)。
終了後、確変「百花乱舞ETERNAL」突入。
出陣BONUS ヘソでの5R確変 or 通常大当り。
終了後、電サポ10回の「サムライクライマックス」突入。
臥薪嘗胆BONUS 電サポ中の5R確変 or 通常大当り。
ラウンド中の演出成功で確変、失敗で時短40回となる。

確率変動
確変確率 55%

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約1300個

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

百花乱舞ETERNAL(確変)
電サポ次回
確変大当り後の一部で突入するモード。
消化中は選択したキャラとチュウ成功で確変大当り濃厚。

確変継続率は約55%。

百花乱舞(通常)
時短40回
電サポ中の通常大当り後に突入するモード。

時短40回での引き戻し期待度は約33.1%。

サムライクライマックス(確変 or 通常) 
電サポ10回
ヘソでの大当り後の一部で突入するモード。
内部的に確変だった場合、電サポ10回消化後に潜伏確変となる。

時短10回での引き戻し期待度は約9.6%。

鎮護石モード(確変 or 通常)
電サポなし
サムライクライマックス終了後に突入するモード。
内部的に確変状態の可能性あり。
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 期待度
10回転以内 9.57%
40回転以内 33.13%
100回転以内 63.43%
200回転以内 86.63%
300回転以内 95.11%
400回転以内 98.21%
500回転以内 99.35%

本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。