P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
導入開始日:2019年3月4日

P咲-Saki-阿知賀編 役満GOLDバージョン
PA咲-Saki-阿知賀編 99バージョン
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り図柄

大当り確率
設定 通常時 確変時
設定1 1/239.1 1/59.9
設定2 1/229.9 1/57.6
設定3 1/219.9 1/55.1
設定4 1/210.7 1/52.8
設定5 1/204.1 1/51.2
設定6 1/173.3 1/43.4

賞球数
賞球数 4 & 1 & 3 & 14

ラウンド・カウント
ラウンド 4R or 7R or 10R
カウント 10カウント

大当り出玉
ラウンド 出玉
10ラウンド 約1300個
7ラウンド 約910個
4ラウンド 約520個

確率変動
確変確率 60%(電サポ次回まで)

大当り詳細

大当り中・電サポ中は右打ちで消化。

スーパー覚醒役満ボーナス 10R確変大当り。
終了後は確変「覚醒RUSH」へ突入。
麻雀戦闘ボーナス ヘソでの4R確変 or 通常大当り。
終了後は「麻雀戦闘モード」へ突入。
満貫ボーナス 電サポ中の4R確変 or 通常大当り。
終了後は「麻雀戦闘モード」へ突入。
倍満ボーナス 電サポ中の7R確変 or 通常大当り。
終了後は「麻雀戦闘モード」へ突入。
役満ボーナス 電サポ中の10R確変 or 通常大当り。
終了後は「麻雀戦闘モード」へ突入。

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約2690個

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

麻雀戦闘モード(確変 or 通常)
電サポ次回まで or 時短平均50回(特図1) or 時短平均70回(特図2)
大当り後に主に突入するモード。
突入時はまず電サポ4回の「対局SLOTチャレンジ」に突入し、揃った図柄によってバトルの勝利期待度を示唆する。
「対局SLOTチャレンジ」終了後は「麻雀戦闘モード」に突入して麻雀でバトルを行う。
バトル演出は自キャラ和了で大当り、流局で継続、敵キャラ和了で電サポ10回の「復活モード」に突入する。
また液晶画面左下の覚醒ポイントが100貯まると「覚醒RUSH」に突入し、電サポ次回までとなる。

確変継続率は60%。
時短50回での引き戻し期待度は約18.9~25.1%。
時短70回での引き戻し期待度は約25.4~33.3%。

覚醒RUSH(確変)
電サポ次回まで
「麻雀戦闘モード」中に覚醒ポイント100到達、または「復活モード」中の演出成功で突入するモード。

確変継続率は60%。

復活モード(確変 or 通常)
電サポ10回
右打ち中のバトル敗北後に突入するモード。
内部的に確変の場合は、電サポ10回消化後に「覚醒RUSH」に突入し電サポ次回までとなる。

時短10回での引き戻し期待度は約4.1~5.6%。
※HAZUSE調べによるものです。

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