P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
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P咲-Saki-阿知賀編 役満GOLDバージョン PA咲-Saki-阿知賀編 99バージョン |
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(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会
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⊿ 基本スペック |
大当り確率 | ||
設定 | 通常時 | 確変時 |
設定1 | 1/239.1 | 1/59.9 |
設定2 | 1/229.9 | 1/57.6 |
設定3 | 1/219.9 | 1/55.1 |
設定4 | 1/210.7 | 1/52.8 |
設定5 | 1/204.1 | 1/51.2 |
設定6 | 1/173.3 | 1/43.4 |
賞球数 | |
賞球数 | 4 & 1 & 3 & 14 |
ラウンド・カウント | |
ラウンド | 4R or 7R or 10R |
カウント | 10カウント |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10ラウンド | 約1300個 |
7ラウンド | 約910個 |
4ラウンド | 約520個 |
確率変動 | |
確変確率 | 60%(電サポ次回まで) |
大当り詳細 |
スーパー覚醒役満ボーナス | 10R確変大当り。 終了後は確変「覚醒RUSH」へ突入。 |
麻雀戦闘ボーナス | ヘソでの4R確変 or 通常大当り。 終了後は「麻雀戦闘モード」へ突入。 |
満貫ボーナス | 電サポ中の4R確変 or 通常大当り。 終了後は「麻雀戦闘モード」へ突入。 |
倍満ボーナス | 電サポ中の7R確変 or 通常大当り。 終了後は「麻雀戦闘モード」へ突入。 |
役満ボーナス | 電サポ中の10R確変 or 通常大当り。 終了後は「麻雀戦闘モード」へ突入。 |
初当り1回あたりの平均獲得出玉 |
約2690個 |
電サポ・時短 |
麻雀戦闘モード(確変 or 通常) |
電サポ次回まで or 時短平均50回(特図1) or 時短平均70回(特図2) |
大当り後に主に突入するモード。 突入時はまず電サポ4回の「対局SLOTチャレンジ」に突入し、揃った図柄によってバトルの勝利期待度を示唆する。 「対局SLOTチャレンジ」終了後は「麻雀戦闘モード」に突入して麻雀でバトルを行う。 バトル演出は自キャラ和了で大当り、流局で継続、敵キャラ和了で電サポ10回の「復活モード」に突入する。 また液晶画面左下の覚醒ポイントが100貯まると「覚醒RUSH」に突入し、電サポ次回までとなる。 確変継続率は60%。 時短50回での引き戻し期待度は約18.9~25.1%。 時短70回での引き戻し期待度は約25.4~33.3%。 |
覚醒RUSH(確変) |
電サポ次回まで |
「麻雀戦闘モード」中に覚醒ポイント100到達、または「復活モード」中の演出成功で突入するモード。 確変継続率は60%。 |
復活モード(確変 or 通常) |
電サポ10回 |
右打ち中のバトル敗北後に突入するモード。 内部的に確変の場合は、電サポ10回消化後に「覚醒RUSH」に突入し電サポ次回までとなる。 時短10回での引き戻し期待度は約4.1~5.6%。 |
⊿ 試行回数別初当り期待度 |
⊿ ゲームフロー |
⊿ 大当り図柄 |
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