ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣
導入開始日:2018年11月19日

ぱちんこ新鬼武者 狂鬼乱舞
ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version
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基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り図柄

大当り確率
通常時 1/319.7
確変時 1/61.0

賞球数
賞球数 4 & 1 & 4 & 7 & 13 & 15

ラウンド・カウント
ラウンド 2R or 4R or 10R
カウント 上アタッカー:10カウント
下アタッカー:8カウント
※2Rのアタッカー開放時間は2.4秒×2。

大当り出玉
ラウンド 出玉
10ラウンド 約1500個
4ラウンド 約416個
※表記出玉はメーカー発表値。

大当り詳細

大当り中・電サポ中は右打ちで消化。

蒼剣BONUS 4R確変大当り
終了後は『超蒼剣RUSH』へ突入
極限BIG BONUS 電サポ中の10R確変大当り
終了後は『超蒼剣RUSH』へ突入
鬼決戦BONUS 4R確変 or 通常大当り
ラウンド中のバトル勝利で『超蒼剣RUSH』、敗北で『再起ノ刻』へ突入

確率変動
確変確率 60%

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約4590個

電サポ・時短

大当り中・電サポ中は右打ちで消化。

超蒼剣RUSH(確変)
電サポ次回
主に確変大当り後に突入するモード。
RUSH中は高確率で小当り抽選が行われ、小当りの賞球で出玉が増え続ける。

小当りRUSHの平均獲得出玉は約1500個。
超蒼剣RUSH突入率は約50%。
超蒼剣RUSH継続期待度は約55%。

再起ノ刻(確変 or 通常)
電サポ次回 or 80回 or 60回 or 40回 or 20回
主に通常大当り後に突入するモード。
初当り時は電サポ40~80回、電サポ中の大当り時は20~80回となる。
また電サポが100回まで継続すれば内部的に確変濃厚となり101回転目から『超蒼剣RUSH』へ突入する。

時短80回での引き戻し期待度は約22.2%。
時短60回での引き戻し期待度は約17.1%。
時短40回での引き戻し期待度は約11.8%。
時短20回での引き戻し期待度は約6.1%。
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 期待度
100回転以内 26.90%
200回転以内 46.56%
300回転以内 60.93%
400回転以内 71.44%
500回転以内 79.12%
600回転以内 84.74%
700回転以内 88.84%
800回転以内 91.84%
900回転以内 94.04%
1000回転以内 95.64%

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