CR信長の野望~創造~
導入開始日:2018年10月1日

P信長の野望~創造~
P信長の野望~創造~GO
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(C)Newgin Co.,Ltd

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り確率
通常時 1/304.81
確変時 1/59.9

賞球数
賞球数 4 & 1 & 3 & 15

ラウンド・カウント
ラウンド 2R or 5R or 10R or 15R
カウント 9カウント
※2Rは短開放となる。

大当り出玉
ラウンド 出玉
15R 約1890個
10R 約1260個
5R 約630個
2R 約60個

大当り詳細

大当り中・電サポ中は右打ちで消化。

天下布武ボーナス 電サポ中の15R大当り。
終了後は確変『国獲りRUSH』へ突入
開戦ボーナス 奇数図柄揃いでの5R大当り。
終了後は確変『国獲りRUSH』へ突入
RUSH突入 RUSH図柄揃いでの2R大当り。
終了後は確変『国獲りRUSH』へ突入。
戦国ボーナス 偶数図柄揃いでの5R or 10R大当り。
5R大当りは確変『国獲りRUSH』へ、10R大当りは時短100回の『海戦モード』へ突入。

確率変動
確率確率 60%
(確変終了まで)

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約3910個

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

国獲りRUSH(確変)
電サポ次回
確変大当り後に突入するモード。
消化中は奇数図柄テンパイで「攻城戦」へ、偶数図柄テンパイで「撤退戦」へ発展する。
「攻城戦」は演出失敗でもRUSH継続だが、「撤退戦」での演出失敗は通常大当りとなりRUSHが終了する。

確変継続率は60%。

海戦モード(通常)
時短100回
通常大当り後に突入するモード。

時短100回での引き戻し期待度は約28.0%。
※HAZUSE調べによるものです。

試行回数 期待度
100回転以内 28.01%
200回転以内 48.17%
300回転以内 62.69%
400回転以内 73.14%
500回転以内 80.66%
600回転以内 86.08%
700回転以内 89.98%
800回転以内 92.78%
900回転以内 94.81%
1000回転以内 96.26%

本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。