ぱちんこCR真・北斗無双 第2章
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P真・北斗無双 第2章 頂上決戦 |
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(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOK-115
(C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy |
⊿ 基本スペック |
大当り確率 | |
通常時 | 約1/319.7 |
確変時 | 約1/43.5 |
賞球数 | |
賞球数 | 4 & 1 & 3 & 15 |
ラウンド・カウント | |
ラウンド | 2R or 4R or 16R |
カウント | 10カウント |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
16R | 約2400個 |
4R | 約600個 |
大当り詳細 |
真・北斗無双ボーナス | 16R確変大当り。 終了後、「幻闘RUSH(確変)」へ移行。 |
幻闘ボーナス | 潜伏確変中の3・7図柄大当り。 終了後、「幻闘RUSH(確変)」へ移行。 |
激闘ボーナス | 初回大当りまたは潜伏確変中の3・7図柄以外の大当り。 ラウンド消化中の演出成功で「幻闘RUSH(確変)」へ、演出失敗で「制圧チャンス(確変 or 通常)」へ移行する。 |
確率変動 | |
確変確率 | 65% |
初当り1回あたりの平均獲得出玉 |
約4450個 |
電サポ・時短 |
幻闘RUSH(確変) |
電サポ次回まで |
主に確変大当たり後に突入するモード。 消化中にバトル勝利で確変大当り、敗北で通常大当たりとなる。 幻闘RUSH継続期待度は約65.0%。 |
制圧チャンス(確変 or 通常) |
電サポ30回 or 50回 or 70回 or 次回まで |
主に初当たり時のラウンド中の演出失敗時に突入するモード。 電サポ規定回数消化後はバトル演出に発展し、勝利すれば電サポ継続濃厚となる。 内部的に確変だった場合は電サポ終了後、幻闘RUSHに昇格するか潜伏確変となる。 時短70回での引き戻し期待度は約19.7%。 |
リベンジゾーン(通常) |
時短100回 |
幻闘RUSH中のバトル敗北時に突入するモード。 時短100回での引き戻し期待度は約26.9%。 |
⊿ 試行回数別初当り期待度 |
試行回数 | 期待度 |
100回転以内 | 26.90% |
200回転以内 | 46.56% |
300回転以内 | 60.93% |
400回転以内 | 71.44% |
500回転以内 | 79.12% |
600回転以内 | 84.74% |
700回転以内 | 88.84% |
800回転以内 | 91.84% |
900回転以内 | 94.04% |
1000回転以内 | 95.64% |
⊿ ゲームフロー |
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