ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.
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デジハネCR攻殻機動隊S.A.C. |
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(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会
(C)Sammy |
⊿ 基本スペック |
大当り確率 | |
通常時 | 約1/319.7 |
右打ち時 ファイナルジャッジメント時 |
約1/11.5 |
左打ち時 大当り +ジャッジメント |
約1/217.0 |
賞球数 | |
賞球数 | 4 & 1 & 3 & 13 |
ラウンド・カウント | |
ラウンド | 4R or 8R or 11R or 15R |
カウント | 上部アタッカー:10カウント 下部アタッカー:8カウント |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
15ラウンド | 約1760個 |
11ラウンド | 約1290個 |
8ラウンドA | 約470個 |
8ラウンドB | 約940個 |
4ラウンド | 約470個 |
大当り詳細 |
SUPER S.A.C. BONUS |
15R大当り。 ラウンド中の終了後「2nd GIG RUSH」継続。 |
S.A.C. BONUS | 8R or 4R確変大当り。 ラウンド中の終了後「2nd GIG RUSH」突入。 |
DIVE IN THE BONUS | ランクアップ式大当り。 ラウンド中の終了後「2nd GIG RUSH」継続。 |
MISSION BONUS | 大当り中の演出成功で「2nd GIG RUSH」継続。 失敗した場合、通常モードへ移行。 DIVE IN THE BONUSへ昇格する可能性あり。 |
RUSH CHALLENGE BONUS BATTLE BONUS |
8R or 4R大当り。 大当り中の演出成功で「2nd GIG RUSH」突入。 失敗した場合、通常モードへ移行。 |
2nd GIG RUSH | |
突入率 | 50% |
継続率 | 約65% |
初当り1回あたりの平均獲得出玉 |
約2480個 |
電サポ・時短 |
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⊿ ゲームフロー |
⊿ 大当り図柄 |
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