ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.
導入開始日:2017年9月4日

デジハネCR攻殻機動隊S.A.C.
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会
(C)Sammy

基本スペック

ゲームフロー

大当り図柄

大当り確率
通常時 約1/319.7
右打ち時
ファイナルジャッジメント時
約1/11.5
左打ち時
大当り
+ジャッジメント
約1/217.0
※右打ち時・ファイナルジャッジメント時は小当り確率を含む数値。

賞球数
賞球数 4 & 1 & 3 & 13

ラウンド・カウント
ラウンド 4R or 8R or  11R or 15R
カウント 上部アタッカー:10カウント
下部アタッカー:8カウント

大当り出玉
ラウンド 出玉
15ラウンド 約1760個
11ラウンド 約1290個
8ラウンドA 約470個
8ラウンドB 約940個
4ラウンド 約470個
※8ラウンドAは単開放あり

大当り詳細

大当り中・電サポ中は右打ちで消化。

SUPER
S.A.C. BONUS
15R大当り。
ラウンド中の終了後「2nd GIG RUSH」継続。
S.A.C. BONUS 8R or 4R確変大当り。
ラウンド中の終了後「2nd GIG RUSH」突入。
DIVE IN THE BONUS ランクアップ式大当り。
ラウンド中の終了後「2nd GIG RUSH」継続。
MISSION BONUS 大当り中の演出成功で「2nd GIG RUSH」継続。
失敗した場合、通常モードへ移行。

DIVE IN THE BONUSへ昇格する可能性あり。
RUSH CHALLENGE BONUS

BATTLE BONUS
8R or 4R大当り。
大当り中の演出成功で「2nd GIG RUSH」突入。
失敗した場合、通常モードへ移行。

2nd GIG RUSH
突入率 50%
継続率 約65%

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約2480個

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

2nd GIG RUSH
電サポ99回
ヘソ入賞での大当りからは50%で突入するモード。
2nd GIG RUSH中はV入賞成功で大当たりとなる。

RUSH継続率は約65%。

ファイナルジャッジメント
電サポなし
2nd GIG RUSH終了後に突入する引き戻しチャンス。
2nd GIG RUSH中の残り保留で、約1/11.5の抽選が行われる。

引き戻し期待度は最大約31%。
※HAZUSE調べによるものです。

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