CR機動警察パトレイバー 99バージョン
導入開始日:2015年9月28日

CR機動警察パトレイバー 強ミドルタイプ
CR機動警察パトレイバー マックスタイプ
(C)1989 HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA
(C)HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA
(C)BANDAI NAMCO Games Inc.

基本スペック

ゲームフロー

大当り図柄

大当り確率
通常時 1/99.9
確変時 1/19.9

賞球数
賞球数 3&2&8&10

ラウンド・カウント
ラウンド 4 or 6 or 8 or 10 or 12 or 16R
カウント 9カウント

大当り出玉
ラウンド数 出玉
16R 約1300個
12R 約970個
10R 約810個
8R 約650個
6R 約490個
4R 約320個

大当り詳細

大当り中は右打ちで消化。

【ヘソ入賞時】
SUPERレイバーBONUS 8R確変大当り。
終了後は「レイバーバトルモード(確変)」へ移行。
グリフォンRUSH
or
レイバーBONUS
8 or 6 or 4R確変大当り。
終了後は「レイバーバトルモード(確変)」へ移行。
CHALLENGE BONUS 4R確変or4R通常大当り。
大当り中の演出成功で終了後「レイバーバトルモード(確変)」へ移行。

演出失敗で「追跡モード(確変or時短)」へ移行。

【電チュー入賞時】
完全確保BONUS 16R確変大当り。
終了後は「レイバーバトルモード(確変)」へ移行。
確保BONUS 4R or 16R確変大当り。
完全確保BONUSに昇格する場合有り。
終了後は「レイバーバトルモード(確変)」へ移行。
イングラムRUSH 4R~16Rランクアップ型確変大当り。
終了後は「レイバーバトルモード(確変)」へ移行。

確率変動
確変確率 70.0%(次回まで)

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

レイバーバトルモード(確変)
電サポ次回まで
確変大当り終了後に突入する、確変中のモード。
バトル発展で必ず決着。

バトル勝利or復活で「レイバーバトルモード(確変)」が継続。
バトル敗北で「追跡モード(確変or時短)」に移行。

確変継続期待度は70%。
追跡モード(確変 or 通常)
電サポ10 or 20 or 30 or 次回まで
通常大当り終了後やレイバーバトルモード敗北後に移行するモード。

通常だった場合、時短終了後に通常モードへ移行。
内部確変だった場合は「レイバーバトルモード(確変)」へ移行する。



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