※小当たり確率:1/300.6
ラウンド |
2 or 8 or 11 or 16 |
カウント |
10 or 15 |
※16ラウンド大当りは、アタッカー開放パターンによって実質10ラウンド出玉となる。
※11ラウンド大当りは、アタッカー開放パターンによって実質8ラウンド出玉となる。
※8ラウンド大当りは、アタッカー開放パターンによって実質7 or 6 or 5 or 4ラウンド出玉となる場合あり。
※2ラウンド大当りは、アタッカー開放パターンによって実質出玉なしとなる。
※八連荘RUSH(ランクアップボーナス)は4~16ラウンド出玉となる。
ラウンド |
出玉 |
16R |
約2240個 |
10R |
約1400個 |
8R (右アタッカー) |
約1120個 |
8R (下アタッカー) |
約720個 |
7R |
約 980個 |
6R |
約 840個 |
5R |
約 700個 |
4R |
約 560個 |
|
大当り中は右打ちで消化。
ヘソからの大当たり |
玄人ボーナスEX |
ヘソからの3・7図柄揃いから突入する、10ラウンド確変大当り。 大当り終了後は雀聖モードへ移行する。 |
勝負師ボーナス |
ヘソからの3・7以外での図柄揃いから突入する、8ラウンド確変大当り。 大当り終了後は雀聖モードへ移行する。 |
頂上決戦ボーナス(再戦) |
頂上決戦ボーナス停止またはリベンジモードから突入する大当り。 ラウンド演出勝利で雀聖モードに、敗北でリベンジモードへ移行する。 |
|
|
電チューからの大当たり |
雀聖ボーナス |
雀聖モード中の3・7図柄揃いから突入する、16ラウンド確変大当り。 大当り終了後は雀聖モード継続。 |
玄人ボーナス |
雀聖モード中の3・7以外での図柄揃いから突入する、8ラウンド大当り。 大当り終了後は雀聖モード継続。 |
八連荘RUSH |
雀聖モード中に当選する大当り。 4~16ラウンドの振り分けがある。 |
|
電サポ・時短作動中は右打ちで消化。
雀聖モード
|
確変(電サポ次回) |
確変大当り終了後の一部で突入する、電サポモード。 確変継続率は80%。
ソロルートでの対戦相手別勝利期待度は以下の通り
【期待度低】印南・近藤・小龍 【期待度中】パク・ブー大九朗・ガン牌店長・白水中尉 【期待度高】中・満州小僧・キバ・赤池 |
|
旅打ちモード |
通常or潜伏確変(電サポ作動なし) |
銭亀演出or房州格言予告から突入する、潜伏確変の期待が持てるモード。 函館まで行ければ、潜伏確変濃厚。 旅打ちモード中に当選した2R潜伏確変は雀聖モード突入となる。 |
|
リベンジモード |
通常or潜伏確変(電サポ作動なし) |
頂上決戦ボーナス敗北から突入する、潜伏確変の期待が持てるモード。 ドサ健と対峙すれば、頂上決戦ボーナス(再戦)に突入する。 リベンジモード中に当選した2R潜伏確変は雀聖モード突入となる。 |
|
コンビ復活モード |
確変(電サポ次回)or時短(18 or 36 or 54 or 72回) |
雀聖モードでの敗北から移行する、電サポor時短のモード。 確変中であれば、72回転後に雀聖モードへ移行する。 |
|