ラウンド |
4 or 16R |
カウント |
10カウント |
※4R大当りは実質出玉なしの場合あり。
ラウンド |
出玉 |
16ラウンド |
約1760個 |
4ラウンド |
約440個 |
|
スーパーヤッターボーナス |
電チューからの16R確変大当り。 大当り終了後は「ヤッターバトルモード(確変)」へ移行。 |
ヤッターボーナス |
電チューからの4R確変大当り。 大当り終了後は「ヤッターバトルモード(確変)」へ移行。 |
Vボーナス |
ヘソからの4R確変大当り。 大当り終了後は「ヤッターバトルモード(確変)」へ移行。 |
エンペラーバトルボーナス |
ヘソからの大当り。 大当り中の演出成功で「ヤッターバトルモード(確変)」へ移行。 演出失敗で「おしおきモード(時短)」へ移行。 |
ドクロジャッジボーナス |
ヘソからの大当り。 大当り中の演出成功で「ヤッターバトルモード(確変)」へ移行。 演出失敗で「おしおきモード(時短)」へ移行。 |
大当りラウンド中にV入賞で確変「ヤッターバトルモード(電サポ次回)」を獲得するタイプ。
※確変突入大当りを獲得しても、ラウンド中にV入賞させなかった場合は時短突入となる。
初当り時確変突入率 |
51.0%(次回まで) |
確変継続率 |
80.0%(次回まで) |
|
|
電サポ・時短作動中は右打ちで消化。
ヤッターバトルモード(確変) |
電サポ次回 |
確変大当り終了後に移行する確変中のモード。 確変継続期待度は約80%。 |
|
おしおきモード(通常) |
時短40回 |
通常大当り終了後に移行する時短のモード。 時短引き戻し確率は約14.3%。 |