CR機動警察パトレイバー 強ミドルタイプ
導入開始日:2014年12月15日

(C)1989 HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA
(C)HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA
(C)BANDAI NAMCO Games Inc.

基本スペック

ゲームフロー

大当り図柄

大当り確率
通常時 1/259.036
確変時 1/42.667

賞球数
賞球数 1 & 2 & 10 & 15

ラウンド・カウント
ラウンド 2R or 4R or 6R or 8R
10R or 12R or 16R
カウント 10カウント
※2R大当りは実質出玉なしとなる。

大当り出玉
ラウンド 出玉
16ラウンド 約2240個
12ラウンド 約1680個
10ラウンド 約1400個
8ラウンド 約1120個
6ラウンド 約840個
4ラウンド 約560個

大当り詳細

大当り中は右打ちで消化。

完全確保ボーナス 電チュー入賞から当選する16R確変大当り。
大当たり終了後、確変「レイバーバトルモード」へ移行。
確保ボーナス 電チュー入賞から当選する4R or 16R確変大当り。
大当たり終了後、確変「レイバーバトルモード」へ移行。
SUPERレイバーボーナス ヘソ入賞から当選する8R確変大当り。
大当たり終了後、確変「レイバーバトルモード」へ移行。
レイバーボーナス ヘソ入賞から当選する4R確変大当り。
大当たり終了後、確変「レイバーバトルモード」へ移行。
イングラムRUSH
or
グリフォンRUSH
ランクアップ式確変大当り。
終了後は確変「レイバーバトルモード」へ移行。
チャレンジボーナス ヘソ入賞から当選する4R大当り。

ラウンド中の演出成功で終了後、確変「レイバーバトルモード」へ移行。
演出失敗時は時短「追跡モード」へ移行する。

確率変動
確変確率 76%
(次回まで)

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

レイバーバトルモード(確変)
電サポ次回まで
大当たり終了後の一部で移行する電サポモード。
出現する敵レイバーに勝利できれば確変継続となる。

継続期待度は約76%

追跡モード(通常 or 確変)
電サポ10 or 20 or 30 or 次回
大当り終了後の一部で移行するモード。

内部的に通常だった場合、時短10~30回で終了。
内部的に確変だった場合、30回転消化後にレイバーバトルモードへ移行する。

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